2014/02/18

2014/2/16(日) in 東京ミッドタウン

前日は大雪の影響で営業中止でしたが、
今日は天気が良かったのでいつものように行ってきました。
この日は神宮メンバーも3人来ましたね。
いつもの常連のおじさまがたもいらっしゃっております。
中には、羽田空港付近から六本木のこのリンクまで
自転車で通う鉄人のおじいさんもいます:o
良い天気でしたねー:)
ただまだ雪も多く残っておりかなーり寒かったです:/
いつも硬めのリンクの氷がいつも以上に硬くなってました。
ところで、リンク横にはなぜかこれがあります。
これを観ながらメゾンカイザー 東京ミッドタウン店のパンで昼食です。
価格も六本木価格です:o (約500円/個)
ここのリンクに通ってる間しか食べる機会がないので、
セレブと一緒に並んで購入してきました:P
にしても人が多い・・・
19:00過ぎても全然人が減りません・・・
今日は日曜、明日は月曜で仕事や学校があるはずなのに・・・
神宮は貸靴がなくなって入場制限になったそうです:o

これがソチオリンピック効果なのか・・・
ま、そういう自分は帰る気はさらさらありませんけどね:P
結局13:00~21:30までガッツリ滑りました。
ミッドタウン側の道路はよくリムジンが通ってますね。
なんかのサービスであるのかな・・・
機会があれば乗ってみたいもんです。
リムジンの撮影は逃しました・・・ごめんなさい。
今週は仕事終わりに平日行くのが難しいですが、
週末はまたここで滑ろうと思います。

あと、いつもここで一緒に滑ってるスウェーデンと日本のハーフの子供たちが
今度Youtubeにmovieをアップロードするかもとのことなので、
また紹介したいと思います。

大人になってそのmovieをみたときどう思うかな!?
また、フリースタイラーが増えることに期待です:))

#タイトルが2/26になってました・・・正しくは2/16です




0 件のコメント:

コメントを投稿