2014/03/11

LAST DAY ~ 2014/3/9(日) in 東京ミッドタウン

ついにこの日がやってきましたね。
ラストなのでメンバー、知り合いもたくさん来るようです。
おもいっきり楽しもうー!
とおもったらなにか行列ががが・・・
イベントかなにかかなーと思ったらまさかの入場制限でした:o
2014/1/14からずっと通ってますが、こんなこと初めてです。
もちろん、待つしかないのでコーヒー飲みつつ一緒に来た3人で
リンク横目に並んでました。
誰かが言ってましたが、このリンクは200人で入場制限になるようです。
そんなに来てたのかー・・・
でも思ったよりも早く、20分ぐらいでリンクインできました。

いままでは自分が滑ることいがい全く考えてませんでしたが、
最後なのでカメラマンになりました。
撮影した写真をどうぞご覧くださいーー!
そして・・・22:00
初めてミッドタウンのリンクに今年来ました。
1/14~3/9の8週間で31回来てました。
週4ペースでしたね:P

自分のなかでは最高のリンクでした。

まわりの景色、音楽、雰囲気、そこで出会った人、人との距離感・・・

氷の悪さを完全に忘れさせてくれるぐらいにですね。
ここが年間オープンしているリンクであれば間違いなくここをホームにします。

最後にここで遊んでいた女の子達にホワイトデーのお返しができたこと、
freestyleをやりたいっていってる子供達にYamerさんを会わせることが
できたことで、自分のここでのミッションは達成できたきがします。

心残りなのは知り合いのスタッフに未だ礼が言えてない事ですね。
ここで気持ちよくすべる事ができたのは、彼のおかげですね。
彼のホームリンクに行ったときに・・・彼が仕事でリンクに来ていないときに、
純粋にストイックにスケートを練習し楽しんでいるときに、
改めて言おうと思います。

また、ここで出会った常連のみなさん、来年まで会えないかもですが、
またいっしょにスケートを楽しみましょう!

自分も死ぬほど練習して上手くなっておきます:)

来週からはまた新しいステージで滑ります。
時間がとれずご一緒できなかった人とも会えるのを楽しみにしてます!

さいごに、集合写真!
2014/03/09 at Diners Club Ice Rink in Tokyo Mid Town 

See u next year !!




2 件のコメント:

  1. とっつぁんKADA2014/03/11 19:04

    また、オアシスを探す放浪の旅が始まるんですねぇ~、次のオアシスは?近場だといいねd(^ ^)

    返信削除
    返信
    1. 移動する時間があったら近くのリンクで滑りたいタイプなので、次のリンクは迷いますねー:/

      削除