2014/03/02

新横浜スケートセンター

ここも初のリンクです。
去年の夏に神奈川スケートリンクに1度行ったんですが、
ここのすぐ近くですね。

公式サイト

最寄の駅は新横浜駅です。
駅の北口から5分ぐらいで到着します。近い!
建物は物理的にも新しそうでした。
自動販売機も充実してます。
あと、近くにスケートショップもあるようですね。

中はこんな感じです。天井が高く開放感があります。
観客席は高い位置にあるので、リンクが一望できそうですね。
ちょっと銀河アリーナに似てるかな。
ただ、ここも神宮同様、中央はパイロンで囲まれたフィギュアエリアが
ある上に混んでるのでかなり狭いですね。

はじめて来たので当然ですが、かなりアウェイに感じたのと
居心地がビミョウだったのでたった2時間でリンクをあとにしました。
※個人の感想です




0 件のコメント:

コメントを投稿