2014/03/09

2014/3/8(土) in 東京ミッドタウン

いよいよあと2日となってしまいましたね・・・

今日も知合いとみんなで滑りましたよ:=)
知合いだと8人だったかな。
15:00~22:00でした。

人はいつもどおりですね。
今日はiPhoneのバッテリーがなかったので、代わりにR君に
撮影してもらいました。
サンキュー:>

今週は、
 3/4(火)
 3/6(木)
 3/7(金)
とよく滑りました。
個人的なことですが、仕事がたてこんでるのでストレス発散ができました。

→①徹夜で仕事
→②靴を家にとりに帰る
→③リンクで滑る (約2h)
→④靴を家に置きに帰る、風呂
→⑤そのまま会社へGO
→①に戻る、以下エンドレスリピート

平日でも人が多かったですねー。
正直氷の状態はかなり悪いですね。
クラック、凹凸、ガタガタ・・・ま、楽しいんでいいんですけどね:)
氷上整備中にそのR君といっしょにミッドタウン内のスタバに行きました。
ミッドタウン終わり間際でここにスタバの存在を知りました・・・:P
もっと早く知っていれば・・・
いつも六本木に着いたらリンク直行、22:00にリンク出たら家直行なんで
知らないのは当然なんですけどね。。。

スタバはミッドタウンの1F(リンクへの出口はB1F)にありますよ。
ミッドタウン内の液晶ディスプレイの店舗検索をすると位置が
分かりやすいですね。
半屋外のアトリウム的な場所に面してます。
# スタバの写真を撮ってるときはちょっと恥ずかしかったですね:P
R君オーダーのココア。
スタバにココアなんてあったのか・・・・・・!
リンク近くでいろいろ楽しめるのもここのリンクの魅力ですね。

ほぼ、食べ歩きのブログでしたが、明日もみんなと滑って
楽しもうと思います。
明日で終わるのが残念・・・来週からどこに行こうか迷ってます。
昨日Dさんと話したんですが、みんなが一緒なら江戸川、
一般営業していて自分1人ならダイドードリンコになりそーです。

神宮は..........5月以降かな。

# IFJなのに未だに神宮の話をしてないですね:P




0 件のコメント:

コメントを投稿