2014/03/22

2014/3/21(金) in 神宮

週末はどこで滑るかが最近の悩みです・・・

3連休なので遠くへ行きたいんですけどねー
江戸川、富士急・・・

で、考えた結果、いつものここ・・・:/
ちょっと曇ってますが、3連休の天気は良いようですね。
よかった、よかった。
屋内リンクなのでスケートに影響は無いんですが、
家からリンクに向かうまで晴れてるとやっぱり気分がいいですね。

今日も駅から国立競技場まで人だらけでした。
今日はラルクか:o
リンク内の写真撮ってなかったので、知り合いYの
写真を紹介させてもらうと、中はこんな感じでした。
まあ、まだまだ混んでますねー。
滑ってるとミッドタウンで知り合いになったスウェーデン人親子が
遊びに来てくれました。

2人は6月ぐらいにスウェーデンに帰ってしまうんですが、
今年の冬は向こうでYoutubeにMovieをアップするとのこと。
どんなリンクなのか街の雰囲気を含め楽しみです!

スウェーデンは、日本からだと約11時間、フィンランドのヘルシンキや
ドイツのフランクフルト、オランダのアムステルダム経由で行けるとのこと。
リンクは、
 ・フィギュア用とホッケー用でリンクが分かれている
 ・リンクには人がほとんどいない
 ・屋外リンクは湖が凍ったところで滑る
  (氷の下に魚が見える:o)
らしいです:)

スウェーデンの湖で滑ってみたい!


PS:
最近知り合いで怪我が増えてきてるので要注意ですね。
自分も足首の疲れをかなり感じるので、やりすぎに注意します。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿